列車男日記

激動な日

9連休5日目の水曜日(現地時間) ニューヨーク漫遊2日目中編  **追記しました**

2017年01月25日 18時00分00秒 | 旅行

引き続きイイ天気


地下鉄で移動し向かった先は

タイムズスクエアーです

サウスパーク駅でもそうでしたがココタムズスクエアーでも
着ぐるみを来た人が記念撮影と言い法外なチップを要求されるとか・・・
近くのデズニーストアでさえも


色々な方向から撮影しました


沢山の観光客が居ました


ハードロックにも行きたかったですが時間の都合で・・・


イエローキャブもトヨタ車が多いです


デズニーストアーでは自由の女神バージョンのミニーが有りました


名残欲しいですがお次へ


42ストリートから56ストリートまで歩いて移動


まもなく目的地が見えて来ました
PCが凄い数です

目的地の

トランプタワーです


至る所にバリケードが・・・


満喫したので食材を仕入れてホテルへ戻りました


そして

昨日と同じ店で調達した晩ご飯を食べ夜の外出までまったり

 

~続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿