列車男日記

激動な日

小旅行の日曜日 ~2日目~

2016年07月17日 00時00分00秒 | 旅行

ほぼ雨は降らなかったけど


2日目の朝は沼津で明けました


そして朝ご飯を

鱈腹食べました
出先の朝食はまいう~


9時前にチェックアウトして向かったのは

①柿田川公園です

ココは初めて来たんですが

湧水が綺麗です


地面から富士山地下水が湧き出ています


凄い綺麗です


続いては

②千本浜公園です

相変わらず厚い雲で富士山が見えないので

車を撮りました


続いては

由比の広重美術館へ行きました


版画体験コーナーが有ったのでやってみましたがまずまず上手くいきました


続いては


④清水エスパルスドリームプラザへ行きました

コチラで昼ご飯を食べました

寿司を食べましたがアジフライがふっくらしてて肉厚でメッチャまいう~

そして館内に有った

ちびまる子ちゃんランドを見て回りました


続いては

⑤三保松原へ行きました


コチラでも富士山は雲の中で見えません

なので

写真で楽しみました

最後は

ロープウェイに乗って


久能山東照宮へ行き御朱印を貰いました


暑くて少々ハードなスケジュールですが

コチラのコースを逆に進みました


そして帰り道は全て下道で帰って来ましたが中々早く帰れました


晩御飯は

ファーストキッチンで食べました


今回の旅行は今年の目標富士登山予定でしたが
天候が良くないので断念しました
リベンジします(七合目位ですが・・・)


疲れたので早めに寝ました

 

今日の歩数

15206歩
ギリギリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス? (TETSUちゃん)
2016-07-20 21:00:31
土日は、お互い近くに居たんですね?
日曜日は暑さに負けて、早めに帰ってきてしまいました。
返信する
富士 (列車男)
2016-07-21 05:56:41
そうみたいだったですね。

富士でのイベント、道理で道中エスロクをよく見掛けた訳でした。

富士山は拝めませんでしたが、まずまずの天気で、お互い楽しめた様で良かったですね
返信する

コメントを投稿