タイムカプセル時空便

過去の出来事・天気・タイムスリップ・タイムカプセルBOX・未来郵便の紹介。
タイムカプセル時空便倶楽部のブログです。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JXL (JXL)
2006-11-12 02:38:49
ついに初夏を迎えましたね:
http://sex-sex.leifg.info/world-sex.html http://sex-sex.leifg.info/sex.html http://sex-sex.leifg.info/sex-story.html http://sex-sex.leifg.info/free-sex.html
Thanks!
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:05:30
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/sKAYL72F.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:12:08
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/TBMiaJMv.html
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 15:29:03
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 21:45:55
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 03:09:09
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://05PO1KW.fe7a4.net/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 04:10:15

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 15:48:57


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 17:49:08



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 16:37:37

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)