My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

2回目!!

2013年05月19日 | 
今月2回目の登山。高原山です。
天気は持ちましたが、雲が多かった。

今回のルートは大間々から
駐車場からはこんな感じ。


ここから剣ヶ峰へ向けて。


途中はこんなフラットなところも。


そして途中の「八海山神社」。


ガスが濃いですね。

目指す釈迦ヶ岳。ちょっとだけ見えてる。


ツツジがキレイな場所がありました。


そして、釈迦ヶ岳山頂!
知らずに行ったのですが、本日「開山祭」!!
30人以上はいたかな?

皆さん、別のルートの神社から登ってきたとの事。
私たちも参拝しましたよ。
なので、お札もいただきました。

 7:15登山開始
11:40釈迦ヶ岳山頂
14:37駐車場到着

来月は…。N○○uかな。
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The mountain | トップ | 久しぶりに届いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事