My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

The mountain

2013年05月09日 | 
先日、つくば山に行ってきました。
ただ行っただけじゃないですよ。
登山です。

ヘリを上げるじゃなくて、自分で高いところに上がってみました。

当日、朝の天気は 

山頂が良く見えてないです。

登山道入り口の神社。まずはここで安全祈願。


いよいよ出発。


途中、登山道横を走っているケーブルカーのすれ違いに遭遇。


そして、頂上。この時点で快晴に。

ここは女体山、山頂からの景色。

下山途中には、「弁慶の七戻り」なる岩が。

ちょっと通り抜けるのが怖いです。

最後はこの風景。

なんとなくいい感じですよね。

次なる山は…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて付いた! | トップ | 2回目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事