My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

やっと納得できる設定に

2007年12月19日 | PixyZap
PixyZapPROも手元に届いてから10日が経ちました。

ちょっと飛ばしては調整。リンクとプロポをアレコレいじって、またフライト。
自分好みの設定ができるまであきらめないでセッティングしました。

そうして本日やっとこれでOKと言えるポジションが見つかりました。

好きな事している時間てものすごく短く感じますね。
毎晩「もうこんな時間??」ってな感じです。

あとは青い空へもって行って思う存分楽しみたいです。

週末の天気は‥‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニヘリ君のプロポ設定 | トップ | PixyZapPROのプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PixyZap」カテゴリの最新記事