My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

やっと届いた!

2020年09月25日 | ブログ管理
先月注文したタブがやっと届きました。


ちょうど1か月ですね。
付属品は、


スタートガイド、SDフォルダーの抜きピン、充電器。



アンドロイドどうしは簡単に設定できますね。



上が今まで使っていたnexus7。



壁紙まで丸写し!
画面は少し大きくなったのですが、よく見ると、筐体自体はほぼ一緒ですね。

あまりアンドロイドタブ作らなくなったみたいで、もしかするとこれが最後のチャンスかも。

では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に食べたくなって | トップ | 鬼怒川温泉 15年ぶりかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事