My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

Accurate練習画像掲載

2007年09月24日 | Accurate400
昨日の雨も上がりさっそく練習に行ってきました。

<!-- Accurate400Fly2 -->


基本の前後左右への移動をしています。
風で時おり流されています。

すぐ横で30クラスのGPヘリを飛ばしている方がいました。
挨拶をかねてバンドの確認をしてから飛ばしました。
さすがに迫力がありました。その方が帰る前にいろいろと話をしてくださいました。
はじめはEPからはじめて安定感のあるGPに移行したそうです。
以前はEPといえば非力で飛ばすのが大変だったそうです。
今のブラシレス、リポには感心されていました。またシミュレータを使ってたくさん練習するといいそうです。少し前までは練習といえば実際に飛ばして、落として、修理しての繰り返しで覚えたそうです。
今のヘリの環境はずいぶん良くなったのだと感心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リポ購入なのですが‥予算不足... | トップ | リンケージテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Accurate400」カテゴリの最新記事