My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

気温が逆戻り?!

2010年03月28日 | T-REX500
いやー寒い!!
なんと真冬の気温に逆戻り?

曇り空の上に気温が上がらず、寒い。
リポも元気が無いと思って、保温ケースを再使用。

そんな中で、昨年に種をまいた芝がいい感じに成長。




緑つながりでこちらも。


私の嫌いな「スギ」。
花粉の季節です。

飛行場の周りは緑がいっぱい。
当然杉の木もたくさんあります。

花粉症のくせにこんなところで遊んでいるのが不思議です。

本日はT-REX500でリポ3本にて飛行場を後にしました。

アキュレート君はいくらになるかな?
入門練習機には最適なので、これから本格的にやりたいな~って人に届けばいいのですが。
まー。オークションですからね。

お次はジャンク扱いでアレを???…!
では、次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま出品中!! | トップ | いよいよ放出決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-REX500」カテゴリの最新記事