My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

カーボン ていうヤツは(^^)v

2008年03月06日 | EPヘリ
昨日Zap君用のカーボンスキッドが届きましたので、さっそく装着。
やはり見た目はかなりGOOD!




さらに、同時に発注したメインローターを見ると。
なんと今回のロットから小変更。


グリップにカバーが付いてます。
たぶん割れ対策。
つづいて、幅がやや広がっています。


ストックなので出番はまだ無いかも。

それから、アキュレートはバッテリーモニターを装着。
購入は遊はうすです。
現在特価1500円にて買えます。

これで予定外の急降下は無くなりますね。
詳細は明日記載予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCTRAXさんに | トップ | すっかり春ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事