ロケット1段目の4連ロケットエンジン構造を設計してみた構想図です。
カレンダー
バックナンバー
最新記事
- 横方向流入の入口ケーシングを持つ遠心ターボ型ポンプの流力設計を行った形状の事例
- Unityに球の物理挙動を見るための環境を作ってみました
- C++図形計算ライブラリーの図形描画関数例
- クアッド型ドローンのプロペラブレードによる空気流れを流体解析シミュレーションした流線図
- 3dsmaxの基本的な物体要素を使ってロボット構造を作ってみました
- 半径流外向き流れ式の蒸気タービンを性能を求める流体解析シミュレーション計算結果として蒸気の流線図
- 自作設計ツールの部品クラスインスタンスをOpenGLを使い3次元描画するための関数例
- ダクト型風力タービン発電機の空気流れ解析シミュレーション流線図
- 遠心二段型ターボ圧縮機の実験装置を準備している時の様子
- UnityのC#Scriptsを書く練習を始めました
カテゴリー
- 流体機械設計(2812)
- 流体解析シミュレーション(519)
- 未来製品設計(247)
- 宇宙航空産業機械(658)
- 再生可能エネルギー発電タービン(1124)
- ビジネス(875)
- ドローン・空飛ぶ車の設計(136)
- 流体圧作動ロボット(81)
- 設計プログラミング(66)
- 省エネ エネルギー回収(85)
- 3次元CAD設計(174)
- EV電気自動車用流体システム設計(21)
- 液体ロケット流体システム設計(21)
- TurboBladeDesign(21)
- 日常(123)
- 日記(138)