東邦ビジコン 「ZEN(ゼン)日記」

経営コンサルティング会社「東邦ビジコン」のZENが、マーケティング視点や日常をゆる~い感じでアップしていきます^^

新入社員研修でした。

2012-04-03 20:10:59 | ビジコン活動関連
朝の出勤時の道路で見かける若葉マークを貼ったクルマ達。

世間の荒波へ飛び込んできた新入社員の方々ですね(o^―^o)

もちろんウチでも毎年恒例の「新入社員研修」を昨日実施しました。

こんな形相↓の講師:ZENの鬼指導です(`・ω・´)ゞビシッ!!


冗談ですよ^^ でも緩急は付けておりますがね(´ー+`)キラッ

これから多くの困難があると思いますが、乗り越えて頑張っていただきたい!

忘れないでね、あれやこれやの基本の数々。では復唱、参ります!


「社外6大用語」

い→いらっしゃいませ。

か→はい、かしこましました。

し→少々お待ちください。

た→大変お待たせいたしました。

お→恐れ入ります。

あり→ありがとうございました。


声が小さいっ!
はい、もう一度っ!
ヾ(*`Д´*)ノ

最新の画像もっと見る