東邦ビジコン 「ZEN(ゼン)日記」

経営コンサルティング会社「東邦ビジコン」のZENが、マーケティング視点や日常をゆる~い感じでアップしていきます^^

6/6(日)はアクアマリンパークへ!

2010-05-24 20:08:03 | ZEN嗜好物関連

お子さんよりもお父さんお母さんこそ楽しめるかもしれませんよ(o^―^o)

あの頃の懐かしい思い出が蘇るかも♪

ZENはもちろん子供のように目をキラキラさせてくる予定です☆(●´3`)ノ゛♪


↓以下、主催者さまHPより http://www6.plala.or.jp/oldcar/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「第3回 南東北&北関東 オールドカーミーティング」





【趣旨】
オールドカー(昭和の時代に生産された車両)を通して、古き良き時代を思い出し、自然保護や環境問題が重視される現代の消費型社会に、物を大事にする事の大切さと楽しさを若い世代に知ってもらい、年輩の方々には、昭和の良き時代を思い出して、懐かしんでいただきたい。又、愛好家の方々には、情報交換や同じ趣味で通じた仲間同士の親睦を深める場として頂き、そして参加者、見学者、及び地元の方が新しい文化交流を通して心が豊かに、そして懐かしいやさしい気持ちになって頂ければと思います。又このイベントを通してより多くの方にいわき市をもっと知って頂きたいと思います。

【開催日時】
平成22年6月6日(日)午前9時~午後3時 雨天決行

【会場】
アクアマリンパーク(アクアマリンふくしま水族館隣 ・いわきららミュー隣)
 →福島県いわき市小名浜字辰巳町43番地の1

【イベント内容】
・昭和に生産された自動車のオーナーを全国から集い、自動車を展示(約200台)
・いわきの伝統文化(じゃんがらなど)を披露又は展示し、地域をアピールする
・オールディーズの生バンド演奏
・慈善団体への募金寄付



最新の画像もっと見る