見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

タワレコ渋谷店でKiinaの POP UP SHOP☆

タワーレコード渋谷店が、96日のKiinaのアルバム「カバー・セレクション」発売を記念してPOP UP SHOPを開催します。

https://towershibuya.jp/news/2023/8/28/187263

 

3階イベントスペースはあまり広いところではないけど、ここだけのグッズがあるようなので必ず行きます!衣裳はどれを見せてくれるのかな?

 

今日はたった1人で仕事していましたが、俄然元気が出てきました!(^O^

コメント一覧

チャチャチャ
おはようございます。タワーレコードさん、関係者の皆さん色々な企画、嬉しいですね。皆さんでkiinaを応援して貰っているみたいで嬉しいです。とねりこさん初め行かれる皆さんkiinaにコメントパワーで待っているフアンの皆さんの気持ちを沢山書いて来て下さい。(kiinaに届きますようにお祈りしています
)
せり
おはようございます。タワレコ渋谷店、これは魅力的な企画ですね。グッズも販売されるし特にkiinaへのメッセージは本人に渡されるとか。とねりこさん、是非行かれた際にはkiinaへの素敵なメッセージを書いてきてくださいね。
サファイア
うわっ、この企画はいいですね! 特に私が惹かれたのは、
>場内で自由に記入できるメッセージボードは、開催期間終了後に氷川きよし本人にお届けします。
こ、これは(私にとっては)一番魅力的であります!ヾ(*´∀`*)ノ 
・・・ただ、私は字がヘタなんですよね~(当然kiinaの字より下手です(汗))。 しかもその期間は、忙しい・・・どうしよう!(汗)出来れば行きたいですが・・・(^^; 。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る