見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

西さんとくにまるさん

西寄ひがしさんがゲスト出演された「くにまる食堂」のツーショット画像が番組公式HPupされています。

https://www.joqr.co.jp/qr/article/117367/

 

これまで何度かお聴きしていたエピソードでも、やっぱり楽しい!

ここに紹介されていないお話も(森さんのお宅に最初にご挨拶に行った時、目の前にその頃奥様だった森昌子さんがいらっしゃるのを見て、森さんでなく昌子さんにご挨拶して怒られたとか)、笑えるお話満載でしたので、聴き逃された方はぜひradikoで。

 

西さんのご出演が12時までで、私は今日12時からどうしてもネットで取りたいチケットがあったのですが、ギリギリまでリアルタイムでラジオを聴いて一瞬出遅れてしまい、チケットは""で完売してしまいました。

コメント一覧

元布団の中のお母さん
くにまる食堂〜
西さんの、ジャンルを超えた
イントロナレーションに、ただただ、さすがです

長良の皆さんの絆の深さも、聴かれて安心しました

くにまるさんとの楽しいお時間ありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る