見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

コロムビアミュージックショップ♬

今日、福岡の平尾レコードさんからKiinaの「昭和歌謡史」の注文ハガキが届きました。

もう少し待ったらビジュアルや購入特典の情報もupされるでしょうか。

 

ブログのコメント欄に「コロムビアに予約出来ないのでメールで問い合わせしました」といただきましたので、改めてこちらにコロムビアミュージックショップの注文サイトを貼りつけますね。

https://shop.columbia.jp/shop/g/gS5331/

 

コロムビアのKiina特設サイトからはショップへは直接飛べません。

https://columbia.jp/artist-info/hikawa/info/86637.html

右上にあるmenuから「直営ショップ」を開きアーティスト名「氷川きよし」を入れないとKiinaの注文サイトに行き着きません。

この先ジャケ写のビジュアルが公開されてからリンク出来るようにする予定なのでしょうか。

タワレコやHMVAmazon、楽天など各オンラインショップでも予約受け付けが始まっていますから、せっかくの特設サイトからダイレクトにショップに飛べないのはちょっと不親切なのでは?

 

今のところ、B2告知ポスターが付くという特典情報が掲載されているのはコロムビアだけですが、いずれ各ショップでも同じ情報がupされると思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る