見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

今日は御園座でした♬

ただ今、新幹線で名古屋からの帰りです。

御園座で上演中の片岡仁左衛門さんと坂東玉三郎さんの「東海道四谷怪談」を観て来ました。

このコンビでの四谷怪談はずっと前からの憧れでした。お二人とも私よりずっと歳上なので、この機会を逃したらもう観られないかも知れないと、発売開始早々にチケットを取りました。

1年ぶりの懐かしい御園座。Kiina公演の千穐楽のようなお祭り騒ぎほどではないけれど、やはり場内は華やかでトイレは女性客に優しかったです。

ひつまぶしも1年ぶり☆

 

Kiinaが充電している間に、私も色々充電しています。「Kiinaを追っかけていたせいで、あれを逃した、これも逃した」と後で思いたくないので。

くるみさんに「Kiinaが復帰した時のために資金を貯めればいいじゃない?」と言われていましたが、思ったほど口座の残高が増えません()

 

ぷーこさん。お家の皆さんがお留守で大音量でのKiina三昧、いいですね♬

うちは滅多に出かけてくれないので、私がセッセと出かけています。

新しく買い替えたテレビでKiinaのコンサート映像観たいなあ

コメント一覧

とねりこ
ルビーさん。
行き慣れない伏見駅。御園座直近の出口が閉鎖されていて戸惑いました。

来月は梅沢富美男さんと水森かおりさんの特別公演があるんですね。
チラシで、かおりさんのかつらとお着物姿、初めて見ました(^O^)
ルビー
こんばんは、御園座今日だったんですね(^_^)
ようこそ愛知へ!って今頃ですが、
御園座周辺はエレベーターの取り付け工事中で大変でしたでしょ?
私も御園座は電車で30分ほどなので先月も大地真央さんの公演、6月にゆうと君と松平健さんのお芝居を見にでかけました。
エスカレータを上がった入り口手前の真っ赤な壁の前でkiinaがセクシーポーズでインスタにあげてたのを思いだします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る