見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

仙台から御徒町へ♬

Kiinaコラボカフェ in 仙台に行って来ました。

3度めにして初めてKii友さん(仙台在住)とご一緒(*^_^*)

仙台店は池袋よりこぢんまりしていましたが、お天気が超悪かったせいか、ほぼ貸し切り状態。

まずは展示の衣装を誰に遠慮することもなく観察しました。後ろはお店の外からになるのですが、ちょうど後ろの腰のあたりに小さなポケットが付いていました。

とにかく大小のシルバーのスパンコールが凄くて、ポケットはほとんど分かりません。

衣装のどこを見ても、丁寧に縫製されているのに驚かされます。

担当の優しいお兄さまのご配慮でテーブル1卓に一人ずつ着席、ふたりでKiinaのライブ映像を観ながらお食事しました。

仙台まで遠征した目的である仙台味噌のパスタは、やはり宮城県名産の枝豆が散りばめられていました。

優しい味で美味しかったです。

これまで集まった6枚を東京から持参してテーブルに並べておいた効果があったのかどうか^_^、コースターのコンプリート達成出来ました(^O^

私のKiinaカフェ詣ではこれで終了しましたが、心斎橋は12日まで、仙台は15日まで続きます。仙台の担当のお兄さんもとても親切でしたよ〜♪

 

帰りはみどりの窓口で1本早い新幹線に変更し、上野から御徒町の多慶屋さんへ。知る人ぞ知るディスカウントストアの老舗ですが、このお店の公式Twitterで、「アースジェット プロプレミアム」のKiina立て看が紹介されていたので、見てみようと思い立ちました。

 

お目当てのアースジェットKiinaは多慶屋12階に確かに立っていました。

立ってはいましたが、もの凄くゴチャッとした狭い場所で、写真撮るのが大変でした。

立てくださったのはありがたいけれど、出来ればもう少し人の目に留まる場所でキンキラキンのKiinaを眺めたかったかなぁσ(^_^;)

コメント一覧

izu
仙台の衣装もすごいですね。これを、近くで見たかったなぁ。
とねりこさん、コースターのコンプリートおめでとうございます。私は、コースターは、3枚とも違いました。飲み物や食事についていたのは、2枚は同じのでしたが、他の3枚は別々で良かったです。
悲しい事に、ランチョンマットは、2毎日とも同じのでした。バッチとマグネットは、2枚ずつ買いましたが、別々で良かったです。もらうまでわからない、袋を開けるまでわからないというドキドキ感。久しぶりです。kiinaのコンサートに通っていた時は、ドキドキがいっぱいありました。歌手活動休業中も、久しぶりのドキドキをくれて、kiinaに感謝ですね。

ところで、kiinaCafeで今月21日に発売のMVが流れていたのですが、「碧し」の時、町の風景や人波は映っていたけど、kiinaは映ってなかったような気がします。あの人波の中に、kiinaがいるのかなぁ…と気になっています。ファンになる前のMVなので、私は購入していません。21日に商品が届くのを待てば良いのに、気になってしまって…。もし、既にお持ちの方、教えていただけると嬉しいです。
せり
おはようございます。とねりこさん、仙台kiinaカフェで無事にコースターコンプリートよかったですね。天候不順のためか貸し切り状態でゆっくりじっくりされたとのこと。kiinaの衣装はどれも近くで見れば見るほどその作りの素晴らしさにため息が出ますね。まだ仙台も開催中ですのでお近くのkii友さん、kiinaはもちろん優しいお兄さんに逢いにいかれたらどうでしょう。
サファイア
・・・今まで何度も申し上げていますが、とねりこさんのバイタリティはすごいです! どちらかというと身体が弱い私には、到底無理です(^^; 。

とねりこさん、これからもkii活やその他の活動を、頑張って下さい♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る