見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

タワレコのKiina意見広告☆今日からです!

意見広告のKiinaに逢いに、某多摩地域のタワーレコードさんに行ってきました。

三女と赤ちゃんが来るのはお昼なので、逆算して10時の開店時刻に間に合わせて。

 

お店のどこにもKiinaがいなかったので、店長さんにタワレコのサイトを示しながらお尋ねしたら、バックヤードをゴソゴソ探している間に今日の荷物が届きました。

 

「待ってますから」と圧力をかけて()、すぐに貼っていただきましたが、あれ?この場所では目立たなさ過ぎるし正面から写真が撮れません。

再度「ここでは気がつきませんよね〜」とにっこり圧力をかけて()、掲示場所を移動していただきました。

うん!

ここなら文句のつけようがありません!

とても親切な店長さんでした。沢山の方の目に留まりますように╰(*´`*)

コメント一覧

蘆花
今日、あべのタワーレコードのkiinaを見に行ってきました。電気のコードで写真が撮りにくく、とねりこさんを思い出し、係の方にコードをもう少しよけていただけないかとやんわりお願いしました。ついでに、kiinaの顔や表面が埃まみれも綺麗に拭いていただきたいとお願いしましたら、快く全部きいて下さり、おまけにすみませんでしたって、頭を下げてくださいました。
izu
さすがとねりこさんです。しかも、相手の方の気持ちをそこねないように、優しく。kiinaのためなら、何でもやってくれるとねりこさん、ありがとうございます。皆さんに見てもらいたいですものね。
サファイア
ははははは、さすがとねりこさんですね。
とねりこさんのそういう所、好きです♪
蘆花
とねりこさん、素晴らしいです。荷物が着く前に店に行ってて下さって良かったです。 私はあべのHOOP店に明日行って見てきます。楽しみです。
せり
こんにちは。さすがとねりこさん、やんわりと目立つ場所に移動して頂いて。ほんとにファンの鑑、頼りになるお方です。せっかくのkiina ,
皆さんに見て頂きたいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事