見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

倉富さんのラジオで♡♡

倉富さんの「艶歌にっぽん」をお聴きになりましたか?

radikoで聴ける方はぜひお聴きになってみてください。倉富さんが先日Kiinaと電話でやり取りした、追加情報を明かしてくださいました。

ラジオに全国のファンから毎回沢山のリクエストが寄せられていることを、とても喜んでいたこと」

「これからも心のある歌を作って歌っていきます」とお話ししていたこと。

そのことをリスナーの皆さんにお伝えしたいと言ったら「言ってください!」とのご返事だったこと。

 

先日の和田さんのお電話といい、少しずつ何かが動き始めているような予感が(^O^

コメント一覧

izuchan
倉富さん、聴きました。この番組は、倉富さんがkiinaとファンを大切にしてくれているのが伝わってくるので、欠かさず聴いてます。本当に、段々良いことか近づいてくるような気持ちになります。

演歌もロックもシャンソンもポップスも、どんなジャンルも歌うkiinaが大好きです。そして、哲学のある生き方、壁を乗り越えて、前に進もうという生き方、すべてが大好きです。そうです、kiinaをまるごと大好きなファンの一人です。

勇気と希望を与えてくれるkiinaと、早く会える事が楽しみで楽しいたまりません。
ゆきやなぎ
こんばんは。
とねりこさん、毎日ありがとうございます。
kiinaの居ない今は、唯一kiinaを近くに感じる場所であり皆さまのコメントを読ませていただくのも楽しみの一つでもあります。
以前は演歌=高齢者ファン「おばあちゃん」と言われ、今でもおっしゃる方がいらっしゃるようですが、推する人は様々で有って良いのですから。

kiinaのインスタを思い浮かべると限界突破したいといつもコメントされていました。

そして、アニサマの限界突破サバイバーと、CHA-LAHEAD-CHA-LAの熱唱に圧倒されたのを今でも忘れる事はありません。

若かりし頃と言っても60代に突入して居た私はこの人を一生推すると。
時は過ぎて、要するに氷川きよし、そしてkiinaと表現が変わっても推する人は何も変わりません。


初めて推した人が氷川きよしでありkiinaだったのですから。
だから年齢は80代でも気持ちは高齢と思っていません。
これからも宜しくお願い致します。
き〜ちゃん
私もリアタイで聞きました。
嬉しかったですねぇ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
とねりこさんが感じられたように私も水面下で着々と動きが出ているような、そんな感覚が最近あります。し、そうであってほしいと願っています♡

ブログとは関係のない話しになりますが、Kiinaが出演した朝ドラ「まんてん」がもう一度見たい朝ドラのランキング(60代70代の方々の)上位に入っていたのを見て、とても嬉しかったです!!
私は当時のこと何も知らないのですけど、西さんとKiinaのトークの中で出演した時のことが語られたのを聞いたことがありました。
DVD購入したくなっちゃいました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
人気朝ドラの再放送が開始されてますもんね!
みつこ
> 少しずつ何かが動き始めているような予感が
 とねりこさんもそう感じられているのですね。私も同感です。今年の年賀状や会報の直筆メッセージ、様々な方からの近況。復帰となれば新曲も出すでしょうし、その準備を密かに始めているのかな?年末の紅白にはkiinaの姿を見たいです。去年は本当につまらなかった。録画もしなかったです。会報のパンフのカレンダーもなんだか期待感もらいました。9月6日に「キーナ誕生日」と赤字で印刷してありましたね。kiinaデビュー日になると嬉しい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る