見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

タワーレコード☆intoxicate

izuchanさん、無事にブログをご覧いただけるようになって、本当によかったです。

私ののことをご心配くださってありがとうございました。

この機会にスマホの整理もしていただけてよかったですね(^_^)

 

スマホもそうですが、今の時代構造も理屈も分からないままにとにかくPCを使わないと、簡単な仕事も出来ません。

現役でいる間はクビにならないためにも必死についていくしかありませんが、ネットやスマホのハードルを越えられない方にとっては、今は却って暮らしにくい世の中になってきている気がします。

 

タワーレコード発行のフリーマガジン「intoxicate」最新号に「NO MUSIC NO LIFE!」のKiinaの意見広告が載っています。

賑やかな誌面の中で、ここだけポッカリ静謐な世界に迷いこんだようなKiinaのたたずまいです。

の「中身を見てみる」をクリックしてみてください。

https://tower.jp/mag/intoxicate

 

フリーマガジンはタワレコ各店に置いてあります。20日に出たばかりなので、まだまだ沢山あると思います。

コメント一覧

サファイア
蘆花さん
>フアンクラブに入っていても、申し込みが沢山だと抽選ですから落選することはあります。
そうなのですね。そうすると、落選した場合は普通にチケットぴあなどなどで注文する・・・のですよね。
そういえば私は昨年初めて「チケットぴあ」でPCで申し込みましたが、すごく四苦八苦したのを思い出しました(今「やり方教えて」と言われても、もう忘れてしまいました(^^; )。

>昨年は最後だからと申し込みをしましたら、無事に見ることができました。
それは良かったですね! 今まで苦労された甲斐がありましたね(^^) 。
蘆花
サファイアさん、フアンクラブに入っていても、申し込みが沢山だと抽選ですから落選することはあります。私も何度か落選しました。クリコンの時など毎年落選続きで一回だけ当選して嬉しかったことがありますよ。昨年は最後だからと申し込みをしましたら、無事に見ることができました。
サファイア
izuchanさん
>ファンクラブで購入できなかった時のチケットの購入
え、ファンクラブに入ってても、チケットを購入できない場合があるのですか?! 前に、誰かから「ファンクラブに入ってればチケットを購入できる(但しいい席とは限らない)」と聞いた気がするのですが・・・(^^; 。

き~ちゃんさん
>夫の件、(中略)おかげさまで、22日に無事に退院することができましたm(_ _)m
うわっ、き~ちゃんさん、良かったですね!(*^▽^*) これからも、旦那様と末永く、仲良くお過ごし下さいね♪
しかし、お子さん達も皆さんお優しいですね。 き~ちゃんさん、幸せですね(^^) 。
き〜ちゃん
なかなかタイムリーなコメントを残せなくてすみませんm(_ _)m
とねりこさん、お嬢さんと赤ちゃん、お帰りになられたとのこと。赤ちゃんの鳴き声も聞かれなくなって、寂しく感じておられるのではないでしょうか?
お疲れは出ていませんか?
ご無理なく過ごされて下さいね♡

izuchanさん、スマホもなおって、大好きなこのブログも拝見出来るようになって良かったですね!!
HNも少し変わって心機一転な気持ちでしょうか?
とねりこさんの行動力も凄いと尊敬ですが、izuchanさんの行動力も凄い!!って、これまでのコメントを読ませて頂いて感じていました。
お身体大切に、またKiina事にワクワクしながら応援していきたいですね!!
これからもまた宜しくお願いしますm(_ _)m

それから、夫の件に関して、優しい励ましを頂いてありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、22日に無事に退院することができましたm(_ _)m
今後は大学病院で経過観察していただけるとのこと。ホッとしています。
心臓なので、塩分制限・水分制限などがあり、慣れないことに目安を覚えて毎日を過ごしています。
子供達にも心配をかけてしまいましたが、親なんだから心配するのは当たり前だから、そんなことは気にせずに、やりたいことを楽しんでほしいとの言葉に感謝の気持ちが一杯でした。
またのんびりと楽しく日々、Kiinaの帰りを待つのみです。
皆さん、本当にありがとうございました。
izuchan
このお部屋と繋がらなかった日々を振り返り、このお部屋にどれだけ希望の光をいただいているかを再確認させていただきました。とねりこさんはじめ、皆さんのkiina愛に触れる事が、私にとってとても大切なものです。ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いいたします。

私も、このブログやkiiスタ、ファンクラブで購入できなかった時のチケットの購入、CDやDVDの購入等々、kiinaの存在がなければ、全くスマホやパソコンとは縁遠い人間です。必死について行ってます。だから、少しでも不具合が起きると、不安で不安で。でも、なんとかこれからも、kiinaとつながる為に、頑張って新しい事でも挑戦していきたいと思ってます。
サファイア
こんばんは。
>ネットやスマホのハードルを越えられない方にとっては、今は却って暮らしにくい世の中になってきている気がします。
まさに私がそうです!! スマホはメールと電話しか使えません。 で、ここに書き込むのはPCでしか出来ません(スマホでは出来ないし、もし出来たとしても、PCよりやりにくいと思います。 因みに先日、PCが繋がらなくなり、「ここが唯一の「氷川きよしについて」への砦なのに、どうしよう!!」と、非常に焦りました。 結局夫に言ったら、直りましたが・・・。 夫に感謝ですm(__)m)

>「NO MUSIC NO LIFE!」のKiinaの意見広告
あ! そういえば、先日津田沼タワレコに行った時、このポスターが見当たりませんでした。 もしかして津田沼さんは、多分他のタワレコ店さんより手を抜(以下略。津田沼さん、失礼言って申し訳ありません(^^; )。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る