見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Kiinaが事務所を独立しました。

寝ている場合ではありませんでした。

Kiinaが長良プロダクションから独立した旨、事務所より正式に発表がありました。

取り急ぎっ!

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=4911

 

記事はまた追々に。

 

Kiinaおめでとうございます。

これからも、ずっとついて行かせてください。

コメント一覧

百日紅
きよしくん、kiina、おめでとうございます! 待ちに待ったこの日がやっと来ました!
独立という事でご本人もおっしゃる通り、今後大変な事も待ち受けてると思いますが、ここはファンが一体となって応援せねばと思っています。
今後きよしくんの雨の日も、風の日も共に泣き、笑い、揺るぎ無く応援していく覚悟を新たにしました!
みつこ
トマトさん、私もJまマネさんが昨年退職されたということを週刊誌で知って、新事務所立ち上げの為なのかなと思っていました。これから色々な事が分かってくると思うので、ワクワクしています。長良事務所ともきちんとした話し合いが出来たのでしょう。なんだか踊り出したい気分です!
チャチャチャさんも復帰できて良かったですね。これからも一緒にkiinaを盛り上げていきましょう。
チャチャチャ
皆さんご心配おかけいたしました。昨夜、娘に頑張って貰いました。これからも宜しくお願いいたします。
勝負の花道のアルバムの時で縁起が良い時でしたね。今、kiinaを思いながらCD聴いています。早く顔を見たいですね。楽しみです。
のびゅうこ
朝一番の素晴らしいニュース
これからの情報が楽しみです
とねりこ様よろしくお願いします
kiinaさんファンの皆様関係者の皆様
おめでとうございます
サファイア
今Yahoo!ニュース見たら、嬉しい知らせが!! で、「こちらのブログで皆さん絶対騒いでるだろうな」と思い、とんで来ました(笑)。

kiina、事務所から独立して復帰されるとのこと。 多分平坦な道ではないと私も思いますが、kiinaなら乗り越えられると思います。

kiina、「自分が行きたい道」を、歩んで行ってくださいね!


追伸・チャチャチャさん、書き込めるようになって(しかもめでたい情報が入った時に!)良かったですね! これからもよろしくお願いします♪
izuchan
嬉しすぎて、また投稿してしまいます。とねりこさん、情報提供ありがとうございます。長良からのメールはチェックし、長良のアプリも毎月300円払って入っていましたが、最新情報がなく…。
さすが、とねりこさんです。情報キャッチが早い!。長良のアプリは、やめて、情報は、とねりのこのお部屋一本にしました。重ね重ね、とねりこさんありがとうございます。そして、よろしくお願いいたします。

チャチャチャさん、投稿できるようになったんですね。この、素晴らしいビッグな情報を共有できてよかったです。これからも、投稿を楽しませていただきます。
カリン
kiinaの夢が叶って、事務所とも円満解決で良かったです kiinaほんとに我慢強いですね これからもずっと応援していきます
カコ
こんにちは!
昨夜nagara33yoriを覗きましたら、Kiinaさんが綺麗~いに削除されていたので、何か動きがあるかと?思っていましたら今朝の発表でした。

氷川きよし第2章、Kiinaとしての第1章の始まりですね!!
おめでとうございます
(*^▽^)/♡*☆♪

まだ困難な事が多々あると思いますが、私達と一緒に乗り越えていきましょう!!
全力で応援していきます!!
今皆さんと♪革命前夜を歌いたい気持ちです
(*^o^)/\(^-^*)♪
トマト
とねりこさん皆さん何時も有難うございます。
kiinaの独立発表待っていました
デビューからの女性マネジャーさんが長良退職された時点で独立確信してました
本当におめでとうございます
どんなニューkiinaを見せてくれるかワクワクドキドキ💗です
tama
おはようございます。
毎朝yahooニュース見ながら「氷川きよし復帰」のニュース探すこの頃でした。
今朝は5時前に起きて、「来たぁー」でした。
おめでとう、Kiina。
困難な道かもしれませんが、ファンの皆さんが
ついてますよ。
ゆめ
耐えられない位に、淋しさを感じていた昨今、、
kiinaありがとう、また生きる希望が
湧いてきましたーーー❣️💧
頑張るぞー!
チャチャチャ
Kiina、おめでとうございます。
とねりこさんおめでとうございます。
これから楽しみですね。これからkiinaは苦難の道かも知れませんが頑張って欲しいですね。ファンの皆さんもおめでとうございます。

コメント入力出来るようになりました。
これからも宜しくお願いいたします。
蘆花
kiina独立おめでとう。これからもついていきます。
かずこ
氷川きよしさん、おめでとうございます。
この日が来るのを信じてお待ちしていました。フアンの皆様これからも、宜しくお願い致します。
izuchan
とうとう来ましたね。kiinaおめでとうございます。困難な道を進む事になると思いますが、kiinaなら大丈夫です。新たなスタートをきったkiinaに会える事を楽しみにしています。
たかゆう
氷川きよしさん❣️

おめでとうございます㊗️

嬉しすぎて今はそれしか言葉が見つからない😭💕
今まで以上に「氷川きよし」を応援いたします〜📣😉🎉
なお
訂正です。再会です。申し訳ありません。
せり
おはようございます。kiinaついに長良プロから独立ですね。まだ諸事あると思いますが復帰に向けて前進ですね。新しい氷川きよし、お元気なkiinaに逢える日を楽しみにしています。
なお
氷川さん、おめでとうございます!
再開できるのですね!(^^)!
嬉しいです!
ふうちゃん
kiinaさん おめでとうございます
待ってました‼
皆様‼おめでとうございます
とねりこ様‼これからもよろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る