見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Kiinaの新会社は「KIIZNA!

Kiinaの新会社です。さっそくコンサートのお知らせが!

https://www.kiizna.co.jp

 

そして、「氷川きよし」の名前もこれまでどおり使えるんですね?

よかった!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

本日、勤務日なので詳しい書きこみがなかなか出来ません。

隙をみて()、追々追加します。

コメント一覧

トマト
おはようございます😊
とねりこさん、き〜ちゃんさん、izuchanさん有難うございました。
お陰様でホームページに追加できました~
実はスマホが故障して初期化せざるお得なくなってgooブログに辿り着くのに大変な思いしました
皆さんも万一の時の為にIDとパスワード🔑忘れずにね
これからも宜しくお願いします
なお
嬉しいです!ファンクラブの会報が届けばよいのですが・・・。
長良プロダクション内のファンクラブでしたよね。
サキ
kiinaさんの独立 復活 新会社設立 コンサート情報 さっき知ったばかりで何何何状態でした。氷川きよしとしての発表が嬉しくてうるうるです。
本当に今後の展開が待ち遠しくてたまりません。とねりこさんの書き込み楽しみにしてます。
ペンライト
こんばんは、先週のアニソンアカデミーでkiinaさんの限界突破サバイバーが聴けました。独立を宣言したら、会社名も発表して、コンサートの発表、嬉しいですね🎤(kiizna)ワクワクしますね。
ゆきやなぎ
とねりこさ〜ん
いつもありがとうございます。朝からの嬉しいニュース、もう胸がドキドキです。
kiiZNA「キズナ」素敵な会社名ですよね。
そして、コンサートの日程までもう胸が高鳴りです。
詳細については4月末のファンクラブ会報で知らせて下さるのでしょうか。
それよりも、とねりこさんがいち早く教えて下さるのでいつも感謝しています。本当にいつもありがとうございます。
チャチャチャ
Kiinaの新会社名ふりがなを間違って書いてしまいました。すみません。
KIIZNA(キズナ)ですね。Zが入り嬉しくて慌ててしまいました。
はるそう
とねりこ様 皆様お久しぶりです
皆さまお元気で今日の日を待っていましたね
この発表にお布団のなかで叫んでしまいました
いつコンサートが始まっても良いようにジムに通い
何処へでもいけるように頑張ってきて良かったです
これからも読み専門になるとおもいますが
楽しみにiパットを開けたいと思います
チャチャチャ
とねりこさんいつもありがとうございます。氷川きよしにkiina共に使えるのですね。kiiZna(ギズナ)良い名前ですね。KiinaにドラゴンボールZのZが入りましたね。kiinaにぴったりのネーミングです。
コンサートも決まりファンの皆さん忙しくなりますね。身体大事に頑張りましょうね
藪つばき
こんにちはー。お昼休み中のブログで、氷川きよし&kiinaさんの事務所設立のニュースを見てびっくりです!。
kiinaさん、とねりこさん、ファンの皆さんおめでとうございます!。
又、生きる希望が湧きました。ありがとうございます。これからも、お元気でますますのご活躍を祈っています。
izuchan
とねりこさん、ありがとうございます。皆さんの喜びのコメントを見たくて、新しい情報を知りたくて、朝から何回も何回も、このお部屋を開いています。コンサート情報、嬉しいです。チケットゲットしなくては!。きっと、ファンクラブの情報も入って来ますよね。待ちきれない気持ちを抑えるのが大変です。
き〜ちゃん
今朝から冬用の寝具から夏用の寝具に入れ替えをしていて、全くブログ開いていませんで、やっと先ほど全て片付いてブログを開けたら、えっーーー!?って驚きw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
予想は何となくありましたけど、新事務所設立!
しかもKIIZNAって、素晴らしい〜(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
読みながら泣いてしまいました。
Kiina、そして皆さまおめでとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
復帰コンサートも発表になり、嬉しいですねぇ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
もう待ちに待っていましたから、これからの日々、ドキドキしながら楽しみにしたいと思います。
素晴らしいお知らせをありがとうございますm(_ _)m
ゆめ
とねりこさん、お忙しい中、いつもいつもありがとうございます😊
秋には又 kiinaに逢えるなんて嬉しくて仕方ありません!
飲んでいるお薬も忘れる位の、何よりのお薬です 
ネーミングも素晴らしい‼️ キズナだなんて、kiinaそのものですネ。
今日は、喜びの歓声をあげた 嬉しいGWの幕開けとなりました(感謝)
せり
こんにちは。いよいよ具体的に始動ですね。新会社はKIIZNA(絆)でkiinaの名前にZを入れて歌手人生をファンと共に全うして下さる決意でしょう。具体的にコンサートも発表され今後がますます楽しみですね。
サファイア
あぁ、とねりこさん、このめでたい情報を前に「あせるな」と言っても難しいかもしれませんが、無理をされてまで書き込みはしなくていいですよ(汗)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る