ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

拗ねるひより( 一一)

2020-07-16 16:48:00 | 小動物





ひよりの拗ね方が
可愛い(*´ω`*)



遊んで遊んでを
放置したりすると
こうなります。。。






そして
少しでも私が動くと
遊んでもらえると
思うのか
こうなります( *´艸`)






そんな目で
見ないで(笑)


この写真を撮ったのが
大体夜中の1時くらい。。。


寝かせてくれ
ひより(笑)



そして
動いたのは
遊ぶんじゃなくて
髪の毛を乾かすため
だったのを
知った時のひより







なんだよ~
遊んでくれるんじゃ
ないんかよ~って

心の声が。。。



寝る時間が。。。









仕方ないので
10分くらい
遊んであげました








では今日はこの辺で☆彡









また明日☆彡










 








にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿