ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

ひよりの寝方そして。。。雪音の。。。

2020-07-17 17:10:00 | 小動物





最初はひより
寝方から






本当にこの寝方が
大好きなひより



そして
一瞬顔がどこにあるのか
分からなくなった
一枚( ゚Д゚)










なんかかくかくしてる(笑)










そして
雪音
躍動感溢れる写真が
撮れたので。。。




怪獣みたい(笑)








からの


こう(笑)











見事な
ジャンピングキャッチです(*´ω`*)




良い感じにぶれてるから
ちょっと怖いかな(笑)











では今日はこの辺で☆彡










また明日☆彡










 









にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿