世界トライアスロンシリーズ横浜大会

2015-05-18 | 日記
皆さん、こんにちは。
先日行われた世界トライアスロンシリーズ横浜大会20位でした。

地元開催ということで、たくさんの声援が力になりました。有難うございました。



今シーズン、初戦のオークランド大会ではDNF。その2週間後に行われたゴールドコースト大会は50位。と、結果を出すことが出来ませんでしたが…そこから1ヶ月、横浜大会に向けて脚の怪我を治すことに専念して準備をしてきました。

20位という結果には納得は出来ませんが、久しぶりに10キロ全力で走れたことは次のレースに向けて自信になりました。



最後に、私の力の源です↓↓↓



このパネルは、各地の大会で展示されるようなので、見つけてください(^^)

最新の画像もっと見る