アジアビーチゲームズINプーケット

2014-11-18 | 日記
今シーズン最終戦アジアビーチゲームズに出場してきました。

17日午前中に行われた、個人スプリントディスタンスでは、表彰台に届かず4位…という悔しい結果に終わりました。

レース後『このままでは帰れない』と、何度も言い続け、ミックスリレーまでの5時間、もう一度最高で最強の心と身体にする為の準備をしました。

午後2時スタート、ミックスリレーオーダーは!
1走:佐藤選手→2走:田山→3走:上田選手→4走:細田選手

このオーダーで今年の、ミックスリレー世界選手権・アジア大会と闘い、今回で3回目。
ここまで培った団結力で、今シーズン最終レースでもう1度…『センターポールに日の丸を』

レースは、1走の佐藤選手からトップに、日本チームの勝ちパターンに持ち込み、優勝する事が出来ました。


最高の仲間に感謝。
ありがとうございました。

今回のレースで、2014年シーズンが終了しました。
先ずは、ゆっくり身体を休ませてあげたいと思います。

最後の写真は↓
細田選手と、大会マスコットの亀ちゃんを愛娘だと思ってハイチーズ♪


雄一パパは、帰ったらベビースイムに連れて行くみたいです。うちは、まだベビースイムを習っていないので、一緒にお風呂に入り水に浮く感覚を身に付けたいと思います(笑)

改めて、ヤッタネ!









最新の画像もっと見る