治療に専念。。

2010-10-19 | 日記
ナショナルチーム合宿2日目。

今日、JISSの中にある整形外科にて怪我の原因をMRIなどで検査して、診断を受けました。
3月のふくらはぎ肉離れが長引き、治りきらないまま古傷のアキレス腱の痛み・・・
正直、今シーズン痛みのない状態で練習&レース出来ませんでした。

痛みが出るたびに「またかよ~」って心の中で叫んでいた日々。どんな状態でも応援・サポートしてくれた、NTT東日本・NTT西日本社員の皆様、流通経済大学の学生・職員の皆様

チームケンズの仲間や飯島監督、元チームメイトの仲間や関西応援団!
本当に感謝しております。有難うございます。

まずは、古傷のアキレス腱を治すために治療に専念します。
今までやった事のない治療方法なので、期待大です!!!


最後に、シーズン中なかなかブログ更新出来ていなかったので~
オフは、少し頑張ってみます。。




最新の画像もっと見る