2014世界トライアスロンシリーズ最終戦

2014-09-01 | 日記
皆さん、こんにちは。

世界トライアスロンシリーズ最終戦エドモントン大会結果38位でした。

スイムから激しいバトルを予想してスタートしましたが、予想以上のバトルで…必死で先頭集団の最後尾で上がるのがやっと、といった状態でバイクへ。

3種目とも、世界のレベルは上がっていますが特にバイクの高速化は今年に入って強く感じます。正直、今回のレースでも、バイクで余裕がなくなっていました。

最後のランニング、前半はペースが上がらず苦しい走りになりましたが、後半ピッチが復活してラスト1周で3人抜いてフィニッシュ。


ランニングあと1分速ければ、20番前後…1キロにつき6秒。。これをチャンス!と考えるか、限界を感じてしまうか。

私は可能性のあるチャンスだと考えます!


今回のレースでは、チームジャパンの皆さんが国旗や声援で、苦しい場面で後押しして頂きました。有難うございました。エイジ、パラの皆さん、明日頑張って下さい!
U23ジュニアミックスリレーに出場する選手、チーム一丸となって日本魂を見せつけて下さい。


最後に…
初めてジュニアで出場した2001年世界選手権は、今回と同じエドモントンで行われました。あれから13年…月日が経つのは早いですね~あの時はジュニアでイケイケドンドンでした(笑)っま。今もですけどね~


◎写真は、福本テツローさんにメッセージ付きて送って頂きました。有難うございます。明日のレース頑張って下さい。

最新の画像もっと見る