tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



最初に言っておきますが、根っからの巨人ファンです、ボク。


星野さん、阪神SD留任の方向になりましたね。
正直ほっとしました。

中日監督時代も、阪神監督時代も、ボクは星野さんが大嫌いでした。
でもそれは決して人としてとか、生理的にとかじゃなくて
敵として嫌いでした。巨人戦だとやたら気合い入ってて。

原監督の(強行)勇退セレモニーの時が
ユニホームを着た星野さんを初めて好きになれた瞬間でした。

宿敵阪神を優勝に導いて、第一線を退いた星野さんを
嫌い続ける理由は、もうありませんでした。


だからこそ巨人には来て欲しくなかったんです。
巨人ファン・星野ファンという立場からすると。
星野監督の名を汚して欲しくなかったし…
ライバルはライバルのままでいてほしかったですからね。

巨人ファンとしては、星野監督“級”のスタッフは大歓迎ですが。



第一希望は、今でも一番好きな“選手”である原辰徳様。
どこまでも付いていきますよ、監督。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« マンゴーレア... BLOG特化マシン »
 
コメント
 
 
 
いい流れに (にばりき)
2005-09-13 15:11:44
どうやら原一本化になるみたいですね!
 
 
 
いい流れだ (tawa)
2005-09-13 16:38:51
あとは、キヨ…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。