tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



馬と頭文字Dと日本代表をかけてみました。



タイトルの理由は「7戦7勝」にあります。
そう、スタジアム観戦の代表戦はこれで7戦7勝になりました。

全てはW杯1次予選の対インド戦から始まりました。

さらにHUBでの観戦も含めると10戦10勝!!
言ってる本人がビビってます。



スタジアムに到着したのは今までで最も遅い、試合開始1時間前。
とうぜん席はなかったものの2人という少人数が幸いし、なんとか階段でスペースをゲトー。

みなさんは中継やニュースなどで、スタンドに横たわる巨大ユニホームを見ましたか?
今回の試合がデビューとなった新ユニを。
その左脇あたりにいました。
中から見るとこんな感じ↓

↑脇腹あたり。
↓こっちは左袖。


ちなみに国旗の中はこんな感じ。




そしてミラクルは突然訪れる…

気がつけば あなたでした。

(スタジオアナウンス)
「続きまして、日本国国歌独唱。独唱は松浦亜弥さんです」

数万のざわめきと歓声。

気がつけば 拳を突き上げて喜びを爆発させる自分。



もう勝ったようなもんだよ
アヤヤ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




(試合の感想)

今までで一番“ブーイング”の多い試合でした。
とりあえず中盤でボール奪われすぎ。
クリアボールはことごとく相手の足元に行くし。
サイドからの展開は唯一形になってたけど、なかなかフィニッシュまでいかない。
センタリングの精度がちょっと…
アーリークロスも“狙いすました”というより“とりあえず上げとけ”みたいで。

見ていて一番キレがあったのは俊輔かな。
真ん中からの突破もきっちりキープして、そこから左右への球の振り分けはまさに一級品。
クラブチームで中心選手になるのも納得の指揮系統だと思いました。

FWでは結果こそ出なかったけど、高原と柳沢は仕事をしてたようですね。
でも結果が全てなのがストライカーの宿命。評価は内容より結果なのですよ。
そんな中でも、前半に高原が見せたプレーは
逆サイのホームスタンドから見ていてもテンションが上がりました。
左サイドからアーリー気味にきた浮き玉を、トラップから2タッチでシュート。
上に吹かしたのが悔やまれるけど、地味にすごいプレーでしたね。



ま、勝ったからいっか。



選手、おつかれ。





今週は、みじゅさんがここに訪問してくれるわ、国歌独唱があ○やだわで
贅沢な一週間でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« インプ購入へ... あと1ヶ月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。