tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



スタジアムなりスポバなりで観戦する際には
決まった友達2人のうちどっちかとは
必ず一緒に行くことになってます。

それぞれA君、B君と仮定しときます。
今日はA君と新宿のHUBに行ってきました。



下にこれまでの実績を紹介します。



①対インド @埼スタ
    7-0(自分+A+B+X)

②対セルビア・モンテネグロ @横国
    1-0(自分+A+B+X)

③対シンガポール @埼スタ
    1-0(自分+A+B+Y)

④対北朝鮮 @新宿HUB(埼スタ)
    2-1(自分+B)

⑤対バーレーン @埼スタ
    1-0(自分+A+B+X)

⑥対バーレーン @新宿HUB(マナマ)
    1-0(自分+A+B)

⑦対北朝鮮 @新宿HUB(バンコク)
    2-0(自分+A+B)

⑧対イラン @横国
    2-1(自分+A+B+Z)

⑨対ホンジュラス @新宿HUB(宮城スタ)
    5-4(自分+A)



意味分かります?
全部勝利です、勝利。

だんだん神がかってきました。
A君かB君と一緒に、日本が負けor引き分ける瞬間を
見たことがないんですよ。

W杯1次予選のインド戦(①)から現在までに
負けと引き分けが10試合あったのですが
その日はことごとく彼らと会ってません。



今日の試合は正直負けると思いました。
ついに記録が途絶えると。

でも結果はあの通り。

5-4って…
野球かよ!?

試合内容は、はっきり言って最悪でしたね。グダグダでした。
そりゃ、多く得点した方が勝ちってのは球技の鉄則だけどさぁ。

・相変わらず三都主ボール持ちすぎ
  -去年までのキレは完全になくなってます。

・日本の守り、ボディ弱すぎ
  -速さで負けてる上に、簡単に吹っ飛ばされてます。
    完全な当たり負けです。

・練習量少なすぎ
  -これはしょうがないですかね。
    ただ、海外組をここまで揃えるなら
    合流してからそれなりの量をこなさないといけないことは
    事前に読めたはず。

・ホンジュラス、普通にレベル高い
  -もちろん攻撃面に絞った評価ですが。


やはり一番気になったのは、息が合ってなかったことですかね。

個々で見ると、やはり中田英の視野と落ち着き方はずば抜けてました。
ただ、クリアミスからの失点は、彼の存在が存在だけに
一時的にチームのムードを悪くしましたね。

俊輔は今日は言うことなし。素晴らしい。

高原はちょっと噛み合ってなかったかな。
身体のキレは良かっただけに、試合前の練習量が足りなかった影響か。

柳沢、あそこでよく打った!
決めた直後の交代は心残りでしょうか?

中田浩の起用は以外でしたが、俊輔のFKに合わせるだけの長身は
それだけで武器になりますよね。


あとは新聞記者に任せます。(ぉぃ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« か、買っちゃ... マンゴーレア... »
 
コメント
 
 
 
ひょっとして・・・ (aya)
2005-09-12 21:04:19
神がかっている→強運の持ち主は、tawaさん自身ではあるまいか・・・と思ったりするのであります。。-ω-



(ただいま、ですm(_ _)mご心配おかけしましたです)
 
 
 
ひょっとします (tawa)
2005-09-13 00:03:20
おかえりなさいまし。



一人で観戦したことがないので何とも言えませんが

女神様に嫌われていないことは確かなようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。