tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



新カテ立ち上げですよ!!

GT4に続き、このネタはブログの主戦力になり得る逸材です。


踏み込む前から、ラジドリの世界の広さを実感しつつ
ついに踏み込んでしまいました。

まだ出費はゼロですが、覚悟はできております。
いざ飛び込みます!!


ちょいと予習したところ感じたのは
GT4以上にセッティングがシビアで、かつ実車に近いということ。
自作ダンパーの減衰力、アライメント調整、デフやシャフトの調整…
理論は独学+グランツである程度学んできましたが
いざ実践の場がやってきたようです。

走りを突き詰めるほどパーツも増えていきそう。
すでに今から自宅に工房が、いやガレージが欲しいくらいです。

参考:team yokomo



あの方に習って、出費経過を記録していこうと思います。

品目費用
決意¥0
合計¥0


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2006年カレン... 東京オートサ... »
 
コメント
 
 
 
(;゜∀゜)=3 (あの方)
2006-01-30 14:38:57
さてさて、ローンが限度額超で追加はできないあの方です(何

旧ラジコン世代(20年以上前)としては大変興味があります。

新カテゴリおよびコスト記録に期待してます。

手を出すかどうかはtawa君にかかっている!(ぇ
 
 
 
Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ? (tawa)
2006-01-30 21:03:26
あの方キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



実はもうほとんど出来上がっているものを

いかに現在進行形のようにお伝えするかが

難関だと思うんですよね。



ただ熟成させるにはまだまだ先は長いですから。



完成したら“あの方”の新居にて完成披露デモランを行なう予定です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。