tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



DAY2
いよいよ観戦スタート!!

まずは札幌市内のホテルを朝5時前に出発して
朝焼けとともに道央道を南下し、苫小牧へ。


海の向こうから昇る朝日は
たぶん生まれて始めて見た。



SS12&16ニカラは道央道の苫小牧西IC付近ですが
広大な駐車場を要するため
まずは20分ほど走った場所へ駐車。


そっからの無料送迎バスの行き先表示が
また、なんとも素敵だった☆



バス停からSS観戦ポイントまでは徒歩5分程度。


その途中、SSスタート地点には
既にINFOカーがスタンバイしてました。


この、パトランプを見ると
いよいよラリーを見に来たな!!

って気分になる。



それから間もなくINFOカーがゆっくりとスタートし
後続のオフィシャルカーは完全に本気モード!!

  
000カー、00カー、0カー

何度見てもカッチョイイ!!


00カー(エボX)の三好選手に至っては
坂を下りきってからの右コーナーで
わざわざ左にフェイント切って
その振りっ返しで曲がってったからね…


この同じコーナーで、同じように
かなり大きくフェイント振ったWRカーは
この日はペターだけでした(笑

でもそのペターがこのSS12ではトップタイムだったんです!!




次回、WRカーを紹介。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【WRC】RJ \'0... 【WRC】RJ \'0... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。