tawa Heavy Industries Ltd.
何年も放置してますが…
 



始まるまでがいろいろ大変だった一日でした…

ちょっと筋肉痛ですが、動けます。



メンバーの一人が仕事のため遅れることは事前から分かっておりました。
なので直リハは1人少ない3人で行うことにして
本番には間に合う予定でしたが…



朝11時、巣鴨に集合。

(↑あれ?どっかで見た?)

高校時代からお世話になっている
アットホームな雰囲気が持ち味のスタジオにて最後の練習。
前リハを兼ねて、1時間だけの音出しにしました。


13時過ぎ、アキバに到着。
先にライヴハウスに楽器を預け、辺りをブラブラ。
14時から出演者全員(のはずだったのですが)が集まって
ライヴハウスの方によるミーティングがちょいとあって
その後、駅前の小さなラーメン屋さんで(朝兼)昼ごはんを食べる。


15時、直リハ開始。
他のバントの方を一人お借りして、形だけは4人でのリハ。
直リハの場合
・マイク、アンプ類の配置
・ギターアンプとエフェクターの音量チェック
・マイクチェック
・返し(モニタースピーカー)の音量チェック
が主な目的なので、何とかなりました。


↑リハ後ちょいと休憩の図



この時点では、5バンド中2番目の予定で、スタートは18:05の予定。

しかしもう一人のメンバーが来そうにもないので
全体のスタート時間を30分遅らせてもらう。

さらに18:00からは即席のバンドユニットによるアドリブ演奏が15分。

(まだ間に合わなさそう)

さらに3番目のバンドと順番を替わっていただいて19:30過ぎくらいに。

(まだ間に合わなさそう)

さらに4番目のバンドと順番を替わっていただいて20:10過ぎからに決定。
どうにか4人揃いました。






曲目はこちら↓

①Everywhere
       (Michelle Branch)
②A Hazy Shade of Winter ~冬の散歩道~
       (Simon & Garfunkel)
③季節の中で
       (松山千春)
④Have You Never Been Mellow ~そよ風の誘惑~
       (Olivia Newton John)
⑤That's The Way A Woman Is ~気になる女の子~
       (Messengers)
⑥Yesterday Once More
       (The Carpenters)
⑦Stand by Me
       (Ben E. King)
⑧いつも何度でも
       (木村弓)



今回一緒に参加したバンドで“ROSA”って名前の方々がおりました。
メンバーが加藤ローサさんのファンということで
しばしローサ・トークに花が咲いたことは内緒です。
某所にこそりとトラバしてることも内緒です。


あと、バンドは毎回違くても出演してる人たちは毎回ほとんど同じなんですけど
顔なじみの中に高校の先輩がいて、ビックリビックリ、だったんですよ。



次回の予定が決まったらまたお知らせします。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 明日です。ラ... 変換大喜利 »
 
コメント
 
 
 
ヒョォ~ (aya)
2005-08-28 23:42:19
どこぞで見た風景に大慌てで駆けつけたのですが・・・。

すいません、・・・次回はリベンジを果たします。T◇Tノ~ ←虫に流された女



tawaさんがTAWAのスネアを?ぃぇ、、洒落では無く。

使い込まれた雰囲気が漂っています。

美脚が眩しゐ・・ ←どこを見て(略

20時過ぎの出演だったとは・・・しかも8曲って。。@_@!

女性Vo.の歌が入っていることに感心しました。

 
 
 
写真@巣鴨・・ (aya)
2005-08-28 23:46:23
ゴミ箱に小窓が・・・!
 
 
 
美脚? (tawa)
2005-08-28 23:54:00
>TAWAのスネアを?



TAMAのことですか?

実はこのスネア、LUDWIGのやつで、店頭展示品を70%引きで買いました。

3年前くらいかな。おかげで2万ちょっとで手に入れました!!



“TAWA”のロゴはボクのオリジナルです。

高校時代に作ったもので、中学時代から使っている

スティックケースにもステンシルで塗装してます。

実家に引っ越して、部屋が片付いたら愛器たちを一気にご紹介しますね。



女性Voといっても、キーを下げちゃえば無問題です!
 
 
 
写真@地下道 (tawa)
2005-08-29 00:00:51
ほんまや!

タイルが1枚だけ剥がれてるところからして

同じ位置であることはまず間違いないですよね。



“空ビン”穴のすぐ下の白い跡が同じように見えるので

どうやらゴミ箱のドアだけ代えたようですね。

JRと同じものだとすると、この業者は相当な売り上げのはず…
 
 
 
お疲れさまでした(^^ (デジタル)
2005-08-29 07:22:09
打ち上げの時には2枚目の写真に写っているドラムで

例の曲を演奏されたのですね(^^



(逃亡
 
 
 
青とピンクでドドンとねー (tawa)
2005-08-29 08:52:02
そーれそれそれ たわうーさーぎー



↑最後思いつかなくて妥協しました…orz
 
 
 
スコップで・・ (aya)
2005-08-29 09:22:14
穴を掘って入ります。。-ω-



>tawaさんがTAWAのスネアを?ぃぇ、、洒落では無く。→×



 tawaさんがTAMAのスネアを?ぃぇ、、洒落では無く。→○



1人ぼけ問答失礼致しました。

オリジナルロゴが限り無くリアルなのでビックリビックリですよ。

おそらくそれで引っかかってしまったんですよ。言い訳ですからね。



写真がですね、構図といいトリミングといい余りにそっくりで参りました。。

剥がれた1枚のタイルが決定的ですね。(爆



選挙→テロ対策→小窓→・・・やんごと無き気配ですが、確かに業者さんはフル稼働なんでしょうね。。ーωー;ウーム
 
 
 
それはつまり (tawaぽん@再び小田急線)
2005-08-29 10:03:17
お褒めの言葉と受け取ります。



巣鴨のスタジオに行くときは

三田線上り方面の後ろ寄りに乗るのですが

先にゲーセンに行こうと思って先頭寄りに乗ったら

例の壁画の改札でした。



撮ろうと思ったときは

もちろんゴミ箱も意識しましたよ。
 
 
 
いいなあ (スノー)
2005-08-29 21:42:21
いつか、生で体感したいライブだわ。

The Carpentersや、木村弓もだなんて、幅広っ!

最後は横揺れでお別れ?



あ、ちがうのか、たわうさぎおんどか(笑)





*私信。

gooのメルアド宛に、怪しいメールが潜り込んでます、確認してみてね。
 
 
 
横揺れ (tawa)
2005-08-29 22:37:40
むしろ縦揺れのP(プライマリー)波の方です。

初期微動ともいいますね。

遠くの地震の場合、モホロビチッチ不連続面(モホ面)という

地層の境目に反射した…って(ぉぃ



詳しく知りたい方は↓こちらへどうぞ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/57/4fa099d1d2867e4ffb5ecfd666e7a2a8.jpg

(ヲイ



それはさておき、曲目だけ見ると一見穏やかですが

きちんとロックになってますからね。

もしアレなら後日mp3かwmaかでお送りしましょうか?





*私信。

怪しいメール見ました。

スノーさんも北海道のラリーでお会いできるんですね!!(違
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。