AMiUのブログ

日記めいたもの

TikTok2本目🎞

2022-10-13 00:00:00 | 日記


今日の配信はお休みしましたが🙏

TikTok2本目の音源をUPしました🎉!


今日中に間に合った👏




レトロに仕上げた映像制作も楽しかった。

(ただ、目がこの上なく乾燥していて、まるで 玉ねぎを切ってる最中みたいです。スマホの編集画面、小さ過ぎるのだ😂)


ひとつ痛恨のミスが、、歌詞字幕を右端にしてしまった事。

いいねマーク等で見えにくい、って投稿する時に気づいたんだ。(時すでにお寿司。)

個人的に右端の縦書き好きなのだけど、、盲点でした😫


今回の録音のゲストは、エレキギター君でした。(いつメンには休んでもらった。)エレキギター君とは久しぶりの再会でした。相変わらず良い奴でさ。(擬人化し過ぎ🤣?)


歌もギターも一発で録ってみて、空気感そのままです。


🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋


ぜひ聴いてみてくださいね🦄

https://vt.tiktok.com/ZSRb2wmro/https://vt.tiktok.com/ZSRb2wmro/


🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋


こうして、短いものだけど作品をつくれるのは嬉しいもので、10日間くらい曲作りに没頭したい気持ちです。

が、切り替えてゆきます。

(ただでさえ社会で浮いてしまっているので、これ以上浮いてしまう訳にはいかないのだ。。)



いつも応援ありがとう。

楽しみに待っていてくれる人達がいる事をとても幸運に思っています。

自分が表現したい事を形にして、音で返していけたら、

それがわたしなりのベストだと思っています。


応援はもちろんとても嬉しいものです。

ですがもしも、それによって、窮屈な思いをする人がいたり、負担になっていたら..?

みなさんが自分の生活を大切にしたり、おいしいものを食べたり、

そんな風に自分を大切にして欲しい、といつも願っています。

この気持ちは配信をはじめた日から変わっていません。


わたしにとって楽しみで、癒しとなったり、活力となったり、勇気や元気をもらえる配信が、

みなさんにとっても何かしらそうであれたら嬉しいな、と思っています。

画面の向こうまで届け、

届くんだ、って不思議な感動を覚えながら、うたっています。

みなさんのおかげで素敵な時間をつくることができて、感謝しています。


目標に向かって、これからもマイペースに進んでいきます。

本当にいつもありがとう!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿