AMiUのブログ

日記めいたもの

1周年!

2023-07-28 00:35:00 | 日記


本日でAMiU誕生から1周年です!🎉👏
7/28はわたしにとって誕生日なのかもしれません。

初めは3日坊主になるだろう、と思っていたけれど、、
右も左も分からなかったわたしに親切に教えてくれた方達、音楽を好いてくれた方達がいて、こうして続けてくることができました。感謝しています😭✨

名前はまだない頃から知ってくださっている方、AMiUから知ってくださっている方、最近出逢ってくださった方、みなさん本当にありがとうございます。

もっともっと沢山の人たちに知ってもらえるように歌ってゆきたい所存です。

音楽のみではなく、このへっぽこなわたし丸ごと受け入られているような気がして、それは心強いと感じるのです。
配信ボタンを押せば、この時間を遠くの誰かと共有していて、誰かにとってもまた楽しみなのかもしれない、と思うとそれは不思議でならない と同時に、とても嬉しいのです。

仕事のことで泣いていても荒んでいる日も、そんな日も心が穏やかになる。誰かにとってもそうだといいなと願っている。少しでもプラスになれば嬉しい。
日々に圧倒されて、音楽が1番大事な自分だってことも埋もれちゃいそうだけど、わたしにとっての夢を思い出すような時というのは、みんなに音楽を届けている時で、そして叶えたい、ってまた奮い立っている。
諦めた夢を、形を変えて叶えていきたいって思えた。人生のどん底にいるネガティブ人間が希望を持てた、みなさんの応援パワーというのは本当に凄まじいと思う。
気持ちのこもったメッセージを送るのって案外難しいことだから、余計に嬉しいと感じてます。

色々環境も変わって、ぜーんぜんわたしの頭の中の計画は思うように実現できていないのですが、
目指すは、、
東京でワンマンライブがしたいです!
(音綺麗な場所とか情報ゼロなので下調べ必要ダ。)
(その前にする事は沢山あるのダ。)

みつけてくれて、ありがとう。
いつも本当にありがとう。

🎧AMiU🦄


P.S.
暑さにめっぽう弱い体質でギブアップ寸前、みたいな日々ですが、なんとか今年も乗り越えたいものです。
みなさんも熱中症にはお気をつけて!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガティブを覗く時、ネガティブもまたこちらを覗いているのダ)
2023-07-29 02:50:23
美しい心✨力強い宣言✨
心の在り方次第でいつでも何度でも新しい自分に生まれ変われる、変わっていけるんだね。
1周年おめでとう。お誕生日おめでとう。
AMIUさんならきっと自分のなりたい自分になっていける。なっていこう。
いつか東京で逢えたら、文字なんかじゃなく自分の声で「ありがとう」と、
ただ一言だけでも伝えられるよう、それに相応しい自分でいられるよう明日を越えていくピ✌️
返信する
Unknown (sanji)
2023-07-29 11:08:16
1周年、おめでとうございます🎉

今年の1月から、配信を聞かせて頂いていますが、曲ごとに行うギターのチューニングや、コメントを丁寧に読む姿に、人として尊敬しています。

そんなAMiUさんが作るオリジナル曲は、ときに切なく、ときにあたたかく、まっすぐに心に響きます。

AMiUさんはきっと、真摯に自分と向き合い、また自分の為に、曲を作っているのではないかと感じます。自分の思いを自分の言葉で伝えてくれるから、こんなに心に響くのではないでしょうか。
(上手く伝わってくれると良いのですが…)

つらつらと、私の感想を書いてしまいましたが、AMiUさんの思いや考えは、本当のところは分からないし、分かるはずもありません。
ただ、とにかく感謝の気持ちを伝えたくて、コメントしました。

それでは、これからも、自分らしく、歩んでいってください。
返信する
Unknown (たかたか)
2023-07-31 22:40:24
1周年!おめでとう🍾
名前がまだない頃、何気になく覗いた枠。
エッ!なんて?唯一無二のボイス?
ほっこり、そして心地良い,癒される声、耳触りの良いこと!
それから、ずっと,癒されっぱなしで!
配信のぞくのが、日常になりましたよ。まだまだ、聴き足りない
まだ❗️まだまだ,歌い続けてと願ってる。
これからも、よろしくね!
返信する
Unknown (たかたか)
2023-08-06 17:09:35
コロナって💦大丈夫ですかぁ💦
早く良くなりますように❗️
しっかり養生してくださいね❗️
元気な声また聴かせて*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
返信する

コメントを投稿