れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

1月27日(金)のつぶやき その2

2012年01月28日 01時53分16秒 | アリス
18:33 from web (Re: @Freedel0525
@Freedel0525 えんちょうできてなかったんですねw

18:35 from web
いますぐ都内に飛び立ちたい。

18:55 RT from web
#RTした人全員フォローします
相澤一誠さんのツイート

19:28 from web (Re: @fraumoana
@fraumoana ファイトです!^^

19:51 from web (Re: @Fuma_rina
@Fuma_rina 健人担です。どの公演でも大丈夫なので、一公演だけ同行させていただきたいです。人見知りではないので、仲よくなれたらと思います。

20:18 from web (Re: @221Mai
@221Mai わかりました!^^

20:55 RT from web
#RTとフォローしてくれた人全員フォローする
よしひとさんのツイート

20:56 RT from web
RT @allmailove: Mステ2月3日 ABC-Z twitpic.com/8c8wlz
りなふま?????????さんのツイート

20:57 from web
ついにABC-ZがMステでるのかぁー!すごいな!

20:58 from web (Re: @Fuma_rina
@Fuma_rina さきほどリプさせていただきましたが、もう同行者決定してしまいましたか?><

21:00 RT from web
RT【JUMPツアー詳細】横アリ日程→5/3(木・祝)17:30.5/4(金・祝)13:30/17:30.5/5(土・祝)13:30/17:30.5/6(日)13:30/17:30.5/7(月)18:00.5/8(火)18:00.5/9(水)18:00 [申込締切]3/2(金)
りなふま?????????さんのツイート

21:02 from web
JUMP公演多いなwwゴールデンウィークなのに忙しい><

21:04 from web (Re: @Fuma_rina
@Fuma_rina そーですか><! はい!♪仲よくしてくださーい^^

21:15 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr 9日なんかある??

21:18 from web
RT すごーい!おめでとう! 「第26回 日本ゴールドディスク大賞 授賞式」が1月27日都内にて行われ、Kis-My-Ft2がニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門を受賞した。受賞について北山宏光は「こういう賞を取らせていただいたのは光栄です」とコメント。

21:24 from web (Re: @Fuma_rina
@Fuma_rina 大丈夫ですー!次のコンサートは当てて見せます!ww  なんて呼べばいーですかっ?うちはみほで大丈夫です♪ちなみに高1です!

21:26 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr それは知ってるww 9日にロケかなんかあるってこと?っていううことww

21:28 from web (Re: @Fuma_rina
@Fuma_rina ありがとうございます!!じゃあ待ってます♪いつの公演でも大丈夫なので~♪  呼び捨てでいいんですか?><

21:31 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr 大丈夫!ww  あー、なるほど!行きたいわ!ww 学校終わってからは間に合わないのー?><

21:38 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr 倍率は確かに高い!>< でもさ、オーラスって正直一番行きたい!どの公演も絶対楽しませてくれるけど(ていうか会えるだけで楽しいけどw)ね!

21:42 from web (Re: @fraumoana
@fraumoana  おつかれさまです♪ ほんとです!来週はABCーZです!

21:53 RT from web
Sexy ZoneもFANの呼び名作りませんか!?例えば「セク存」←セクゾン依存とか「セクワン」←Sexy ZoneはXYZアルファベットでは後ろの中からONE1番になろうというイミもグループ名にこめられてるので…他にも考えた方は教えて下さい!! #つながれセクゾ担の輪
きみ^ω^翔+勝利+サンジ+ミナトさんのツイート

21:56 from web
ふまけん好きな人大歓迎!!同担無理な人はやめたほうがいいよ!#つながれセクゾ担の輪

22:00 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr 会いたい!!!まじ、さっきまでブログで病みまくってた!でも、最後はすごい前向きに占めたwww

22:03 from web
いま理解した!(遅すぎ)涼介の誕生日がコンサートにかぶってるから、最終日って意味以外でもめっちゃ人気なのか!!!JUMP好きなくせに気付くの遅い自分まじばか!

by mityata1225 on Twitter

最新の画像もっと見る