れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

1月27日(金)のつぶやき その3

2012年01月28日 01時53分17秒 | アリス
22:10 from web (Re: @7kimisea9
@7kimisea9 いいですね!私も考えたいと思いますー!^^♪さっそく、ぶろぐなんかでも記事にさせていただきます☆ミ

22:20 from web
勝利くん、杉並学園合格したって聞いた!ほんとならおめでとう♪でも、堀越も受けてたけど、どっちが併願なんだろう・・・。

22:22 from web
@tennis5027 フォローありがとうございますー^^♪

22:23 from web
@isseiaizawa フォローありがとうございます^^♪

22:49 from web (Re: @isseiaizawa
@isseiaizawa こんなやつですけど暇なときあったらいつでも絡んでくださいww

22:51 from web (Re: @pamyurin
@pamyurin いますよ!wここにww

22:53 from web (Re: @pamyurin
@pamyurin この前具合悪くなちゃってびっくりしました><無理しないで頑張ってください^^

22:53 from web (Re: @isseiaizawa
@isseiaizawa りょーかいですっ^^♪

22:55 from web
明日はー、ほんとに色紙作る!材料買ってきた!^^ブログ書くこといっぱいできたし!0時ぐらいまでには記事あげるからよかったら見てくださーい☆

22:57 from web
あ、今日こそは0時ぴったりに「Deep Night~君想う~」を聞く!真夜中0時って届かないメリーゴーランド、朝がきたからって夜の魔法が解けちゃうの?♪

23:06 RT from web
嵐・Hey!Say!JUMP・セクゾン#このなかの一つでもすきなアーティストあればRT
まかろんさんのツイート

23:20 RT from web
#rtした人全員フォローする
まさ8さんのツイート

23:22 RT from web
拡散希望(^ー^)#RTした人全員フォローするよー
スタピーのカキピーさんのツイート

23:22 RT from web
#RTとフォローしてくれた人全員フォローする
DJ F**Kin' pleasure?さんのツイート

23:28 from web (Re: @sayamada36
@sayamada36 すごいですねっ!ww 当たることを願います! pic.twitter.com/xYGpgU1x

by mityata1225 on Twitter

最新の画像もっと見る