れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

報告!!!!

2011年12月25日 17時05分11秒 | 日記ー!
残念ながら、2回しかループできませんでしたが、

のざわくん

さなだくん

萩谷けいごくん

ジェシーくんが

握手に加わってくれることに!!!!

やったやった!!!

6時間並んだ甲斐があった(´;ω;`)!!!

トークも9人で行われ、

受付を二時で打ち切ったぶん

頑張ってくれたと思います。

ちなみにれっちは

風磨に

大好きすぎます!

ってゆったら

ありがとう!俺も好きすぎる!

って!!!!!

健人は

一生ついていきます!!!!

ってゆったら

スタッフが
『進んでください』
ってゆってんのに

手をギュッと握って

めっちゃ目見て

一生ついてこいよ?笑

って!!!!!!!

あたりまえ!!!

テンションまっくすです!!!!

じゃぁまたあとで◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ*^o^* (知念★ゆき)
2011-12-25 19:31:33
きゃあああ~~~~!!!!

健人の言葉にキュンキュンです☆ww

うらやましい限りです><
返信する
知念★ゆきさんへのお返事! (れっち)
2011-12-25 20:58:21
嬉しかったですーー^^♪
返信する