れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

さらに最新情報!!!

2011年12月25日 14時39分22秒 | 日記ー!
5万人をゆうに超える人数となっています。

ファンをもてなすために

Jr.の

ルイスジェシー
岸優太

フレッシュジュニア

が来てくれました。

フリートークをしていますっ。

健人たちにも話を振ってます←

健人はいのおくんのモノマネを披露(●´∀`●)/
そして
幸せです
と一言。
風磨は
愛してる

マリウスが
みんなかわいいよ!

聡は
いっぱい来てくれてほんとに嬉しい!

ですね。

高橋くんもいます。
ヘッドスピンのあの子です。

萩谷けいごくんもきてますよ◎

ぎこちないながらも

フリートークをしてくれています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと安心....??!! (知念★ゆき)
2011-12-25 15:40:39
.....この情報で、安心感が.....
ちょっとだけww

少しゎファンの気持ちも、やわらげたのでゎないでしょうか???

もう1つ前のもみました

まとめてココに書いちゃいますね!!

私、握手会行った事ないからわからないけど....

たしかに、沢山CDを買った人が、可哀想に思えてきます.....

事務所やスタッフ達も、もう少し人数とかを予想していれば、こんな事にゎならなかったのでは......

....という、私の正直な感想で。

れっちサンに、同感してもらえると、私も嬉しいです^^


他のところのコメも、是非見てください

つい、沢山コメしちゃいましたm(_ _)m

すいません


ちなみに....会場に方の天気、れっちサンの住んでいるところの天気ゎ、何ですか????

北海道ゎ、久々のです♪
返信する
知念★ゆきさんへのお返事! (れっち)
2011-12-25 21:00:41
そうですよね・・


7回以上ループする方もいたのに・・・泣

お金が・・・


晴れでしたが、
会場が海の近くでとても寒かったです

3時間以上外で待ったので
返信する
海の近く.... (知念★ゆき)
2011-12-26 09:08:16
海の近くゎ大変だったでしょうね汗

今日ゎ、ゆっくり休んでください!!

.....って、高校生ゎ、そんなにゆっくりできないんでしょうか....????

でも、気持ちだけでも伝わるといいな~...と、思いました
返信する