れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

薮くん大学合格おめでとう!そしてJUMPアジアツアー決定おめでとう!!!!

2012年01月02日 23時05分18秒 | ジャニーズ

 

年明けそうそういいことばかりですね!

しかも早稲田大学!!!!!

おめでたすぎる!

薮くん、初めて受験したのかな?

だってそうじゃなきゃ三浪したってことだよね?

 

でもまあとにかくおめでたいのだ!^^

 

平成ジャンプのほうもアジアツアー決定ですよーーー!!!!

いえーい!

横アリ絶対行くぜー♪

 

ちなみに期間は3~6月で、

 

香港、台湾、日本、韓国、タイです!

 

横アリは14公演で、合計27公演!

 

今日からもコンサートやって、またすぐツアーって・・・今年は公演三昧ですね!

 

楽しんでやってほしいですー!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ= (知念★ゆき)
2012-01-03 14:58:00
私も、何かに書いてあったの、見ました★

なんで今なのか、謎なんですけどww
おめでたいですね♪

翔クンも行ってたんですよね!!!

頭イイんですね^^

って......上から目線でした??(汗

明治大と早稲田だと、どっちが
頭いいんですか???
返信する
知念★ゆきさんへのお返事! (れっち)
2012-01-03 20:51:42
翔くんまで!?

大分豪華なゲストですねww

明治大学・・らしいですw(おとんより)

返信する