れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

今日のHey! Say! JUMPコンサートについて!!

2012年01月03日 00時10分09秒 | 日記ー!
れっちは行ってないけど

周りの情報を集めて書きます!


順不同です◎


・sexyzoneがきて、MC後にsexyzoneとWith youを歌いました!

・理想の息子主題歌はかっこいい系の曲で、
『君にしか見せられない顔がある』という歌詞ではじまる
マザコン向けの仕上がり

・大貴のソロあり

・龍太郎の話しは出ず

・明日のZIPやめざましでニュースになる可能性あり!

(記者会見でカメラも入っていたため。)

・グッズは、ペンラやファイルは会場のみで、オフショットの写真は2月上旬ぐらいには発売するらしい

・知念の髪型は片方を耳にかけていた

・観覧に田中聖がきていた

・MC多し(笑)

・涼介が踊りを一回忘れて頭抱えてた(笑

・新曲はやまゆの2人のパートあり、Aメロの始めはだーやまのソロパート♪



またなんか情報あったら書きます♪

最新の画像もっと見る