れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

泣ける!ふまけんがもっと好きになったぞっ!!!

2011年12月29日 00時07分26秒 | 日記ー!
いまパソコンで、

ふまけんラジオで2人が手紙交換したときの文が載ってて

それがあまりにも良すぎたので、そのまま書く!


菊池風磨へ

2008年4月からジャニーズで活動をはじめて、おたがい4年になるね。
最初のころは、いろんな人に
「似てるね」って言われて、
俺は正直“キャラがかぶる”って気持ちで、
「似てる」って言われたくなかったんだよね。
でも、いっしょに歩んでいく中で気づいた。
どんなにまわりの環境が変化しても、居場所が移っても、変わらない存在は風磨でした。
シンメトリーとしてやってきて、ケンカしたり、笑い合ったり、いろいろ経験した。
お前がいなきゃ、がんばれないときもあった。
今はたぶん…おたがい考えてることはいっしょだと思う。
その願いを果たそうぜ。
だから、これからも競い合ってやっていこうよ。
仲間として。

中島健人


風磨感想

「そんなこと思ってたんだーって感じた部分もあれば、
やっぱりこう思っていてくれたんだと感じたところもあった。
改めて、いい仲間を持ったと思う。
こうやって手紙にしてみると、響くものがあるね。」





中島へ

出会ってから何度も同じ季節を過ごし、気づけば4年もたつんだな。
ともに歩み、笑い、つらい思いをしたとき、
つねに隣に中島がいた気がするよ。
次第に個々の活動も増えて、そのたびに成長して、
おたがい変わったかもしんないなあ。
だけど、何か変わらない気持ちがここにあるから、
今もこうやっていっしょに歩んでるんだよな。きっと。
俺らなりに壁にぶち当たって、
苦しいときに支え合って歩んだ日々は、
カッコ悪い思い出ばっかりだけど、
かけがえなくて、楽しくて…。
これからも大切にしなきゃだと思う。
大人になって、それぞれの夢がどんどん大きくなっても、
たがいの夢を信じて、一歩一歩進んで行こう。
どんなときも、横を向けば俺はいるし、
前を向けばファンのみんながいる。
それから、昨日、風呂で話したこと、絶対叶えよう。
これからもよろしく!!

菊池風磨



健人感想

「いい文章だよねー。
これは、4年のキャリアがないと書けないよ。すばらしい!
ただ、俺については、いいことしか書いてない気がするけど…。
風呂での約束?
もちろん、当然でしょ!」



約束って、

2人ともデビューしようってやつかな?

だったら叶ったよね。

感動だよーっ(泣)(泣)

2人でお風呂入ったのは

確か小屋の小さいお風呂に2人で入って30分本気で話したらしいっす。

お風呂といえば今月のmyojoのふまけんラジオは

お風呂入ってます。

れっちの鼻血で赤くなります(おい


はぁー、幸せ〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2012-03-14 20:52:44
ヤバい!
超感動した(ToT)
特にふうま君の文が感動した★
ふまけん最高!
返信する
Unknown (aytot★)
2013-05-03 15:24:05
ふまけんヤバい。
泣いちゃたもん...。
あの2人を越えるシンメはいないと思う!!!
返信する