れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

NYC新曲かわいす♪

2011年12月29日 11時44分26秒 | ジャニーズ

 

早速きいてまいりました^^♪

 

ワンダフルキューピット、かわいいww

がらすの魔法も、個人的にかなり好きですが、

一番気に入ったのはカップリングの

Jungle Lifeですね!

かなりはっちゃけております。ええ。

最初びっくりしたww

てんそんたっか!!ってwww

でもカラオケとかで盛り上がれそうな感じでよかった♪

PV見たいけど

これ以上担当増やすと大変なことになるので

今回は我慢。

・・・できなくなって買っちゃう可能性あるけどさあ・・・。

平成ジャンプのCDも買うし、セクゾのコンサートも応募したし・・・

ちゃっかり平成ジャンプのコンサートにも応募してたりwww

 

神様たのんますよー!

当ててください!

どうしてもふまけんと裕翔に会いたいんですよーーー(泣

裕翔のファンサービスがほしいっす。

ふまけんはもーファンサービスしてくれた(とかいってもまだしてほしいww)しさー。

てゆうかセクゾ絶対追加公演あるよねー。

風磨がゆってたもんww

 

「追加公演もあるかもしれないんでね!」って^^

いや、絶対あるでしょってwww

 

 

 



最新の画像もっと見る