れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

コンタクトやべー

2011年12月06日 23時05分20秒 | ジャニーズでもなんでも!
たいらくかっこえー!!(笑



コンタクト破れてんの

気付かないで使ってた(゜∀゜;ノ)ノ

あぶぶー〓

外すまで知らなかった><;

視界がぼやけてる気がするってぐらい( ̄∀ ̄)

そこで気づけってはなしだよね(笑

明日メガネかな…〇-〇/(←メガネの絵文字をイメージしてみた(笑)


てかさっきの話とテンションのギャップありすぎだよね(笑

いつもこんなんなんで◎

んじゃまたね(*´艸`)

いい夢見なさいな(・ω-)キリッ

ばいばいっノシ

最新の画像もっと見る