れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

消えればいいのに

2011年12月06日 18時43分04秒 | ジャニーズでもなんでも!
もー、ほんとに家にいたくない。

居場所なんかない。



「ほんとお前使えないなぁ!ばかなんじゃないの?」



ごめんね。

ばかなのはわかりきってたじゃん。

使えないのなんか昔からじゃん。

そんな自分が家にいる意味ってなに?

家族なんか必要ない。

なにもわかってない。

「あたしの言う通りにしなさい!」

どうして?

なんで指示された通りに生きなきゃいけないの?

そう思うのはいけないこと?

じゃぁ

言う通りにしたら

なにかある?

幸せになる?

ほしいものが手に入る?

見返りを求めるのはいけないこと?

だって

確信がないとやる気なんか起きない。

人間関係も

勉強も。

仲良くしたら

指示された通りに生きたら

その先にはなにがある?

彼氏ができる?

友達ができる?

いつか会えなくなるんなら

これ以上の友達なんていらない。

いまいる友達がいなくなるのさえ

あたしは臆病で

きっと耐えきれないから。


毎日勉強したら

なにがある?

成績がよくなる?

よくなったらなんなの?

いい大学に入れる?

入ってどうすんの?

なにするの?

勉強の必要性さえ

理解できないあたしが。


とりあえず卒業しなさい

って。

卒業すればいいの?

卒業したって

どうせ大学行かせるくせに

よく言うよ。

それで

将来

あんたのお母さんがあんたに言ったみたいに

言うんでしょ?

「あんた育てんの大変だったよー」

って。

じゃぁほっとけばいいのに。

人形みたいに

あれやれこれやれ

テストの点が悪ければ

テストを壁に貼って

さらし者。

家族みんなが笑う。

「お前テストやばー」

「お馬鹿さんですねー」

なにが楽しいの?

なにが面白いの?

ガキかよ。

嫌がらせかよ。

自分の子供いびって

なんで笑えんだよ!!

こんな怒り

どこにぶつければいい?

必要とされないのに

なんのために生きんの?

理由なんてないなら

死んだって同じこと。

変わらないでしょ?

あたし一人がいなくなったところで

誰が困る?

悲しむ人がいたらいいほうだよね。

だけどこんな高校生一人いなくなったって

どこにも影響なんかないじゃん。

だったら

いなくなりたい。

傷つく度増えたピアス

気付けば同じ場所に

針刺して

耳がただれた一年前

今は傷あとなんかないけど

血がとまらなかった一年前も

気付いた人なんかいなかった。

そんなもんだよ。

その程度なんだよ。


だから

あたしは今日も

早く終われって願ながら

眠りにつく。

最新の画像もっと見る