れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

なん…だと?

2011年09月15日 16時53分53秒 | 日記ー!
学校終わったよー\(^^)/


てか遅刻ギリギリだった〓

あぶねあぶねっ←

担任がくる30秒ぐらい前に

教室に逃げ込んだ(?

えっへんV(^-^)V

つかまず財布忘れるなってことですよね…

ヤッチマッタヨ。


いまみちゃたの目の前にすわってる高校生、

カバンがすごいことになってる!!Σ(゜∇゜)

ダッフィーとシェリーメイが

何匹いるんだい?(゜∇゜)

数えてみたV(^-^)V








……36匹?Σ(゜∇゜)




なん…だと?

かなりの手練れだな…〓

みちゃたは2匹だよ(●´∀`●)/

しかも素っ裸(笑)(笑)(笑)

セクシーなの←

え、セクシーさは求めてない?
知らないよそんなの…

オリエンタルランド社にゆってよ…(無理だろ




目が乾燥して死にそう(笑

カピバラさんだよ(?

でも目薬きらーい〓

痛いしー、怖いしー

いいことない(´Д`)

だから友達にさしてもらってる←

てゆうか、

中学のときはみちゃたが

目乾燥やー

ってゆうと友達が

しゃがみなさい!!
目開けて!!

ってゆってきて

無理やりやられてた〓

んで

やだ!!!!

…結果、逃走だよね(笑

まぁ結局刺される…

いや、さされるけどね←


んじゃまたね

ぢゃば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-15 18:26:19
スゴ一つぐらいウチに くれよ(笑)


お前 ダッサ一人で目薬つけれない とか
子供かっつうの(笑)


返信する
Unknown ()
2011-09-15 18:57:19
糞だ 糞だ〓 みちゃっ(≧ε≦)

絶対もう他クラスの子 待たないし

もう絶対関わらないよ(≧ヘ≦)

もういや~だ
返信する