れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

学校終わったー〓

2011年09月16日 16時31分01秒 | 日記ー!

学校終わったよ(●´∀`●)/

今日から三連休o(`▽´)o←


やったやった(´Ψ`*)

小躍り中(笑

暑いなぁーΣ( ̄∀ ̄)

汗やばいよ←

てゆうか、もっとてんそん上がることはないんかいね?

んじゃこれでテンションあげるか



はっはっは(笑

やばいよね。

やぱいの。(笑

まじきゅんきゅん\(^^)/

てゆうか、画像出てる?

ケータイからの投稿ってよくわかんないから

ぶっちゃけ適当(笑

画像入ってないと
話しわかんないと思うから
おんなじの添付したよ←

もし二枚でてたら

すんまそん(・Д・;)

てゆか、

やっぱTommy february6って最高だよね(*^^*)

ロリポップ キャンディ バッド ガール

とかさ〓

ハロウィンにちなんで

10分31秒の曲作るとか…

やる気がすごい…

でも、相当大変だったみたいよ〓

そりゃそうだよに←

いまは

アイ ラブ クリスマス

聞いてる( ̄∀ ̄)

何も変わらない
優しい声で
『もう泣いてもいいよ』
あの時
キミがくれた言葉を
いつも想ってる
翼が癒えてゆく
そんな気がした

ってね←

いい曲だよ◎

つかまだハロウィンもまだなのに

もうクリスマスかよってゆう(笑

みちゃたの誕生日クリスマスだから

なんか思い入れがあるV(^-^)V

イエス・キリストと同じ誕生日〇

てゆか、中学一年まで

クリスマスって

イエス・キリストが亡くなった日だと思ってた件(笑

今年の誕生日までには

彼氏ほしいなぁ…

祝ってほしいよ〓

夢のまた夢だよってゆったやつ

ちょっとこっちこいや(笑

ふるぼっこにしてやんよ(`△´)

まったく…


んじゃまたあとで(^^)

ぢゃば

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-17 09:29:36
今もそう 思ってればいいのに(笑)

おい そこの キリスト

…………
返信する