れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

学校終わった!成績やばいわぁー(´Д`)

2011年12月22日 13時28分08秒 | 日記ー!
どーもっ、れっちくんでっせよ(・ω・)∩


成績返されたっ!!

思った通り、英語がよくなかった。

やばいね…(泣

まぁ自分の責任だよなっp(´⌒`q)

3学期に頑張る予定。



……予定。


お母さんに怒られるのは確実。

でも前とは違って

警察にお世話になる時間の前には帰るよ。

でも家にいたくないのは本当。

だって好きじゃないもん。

家族がいやなんじゃないよ?

家ってゆう場所が好きじゃない。

落ち着かない。

ここにいたくないって思っちゃう。

でも行く宛もない。

だから部屋の隅で

ずっとパソコンいじったりする。

なるべく一人になりたいから、お風呂は平気で2時間ぐらい入ってる。

自分の部屋に閉じこもっていたいんだよねー。

そんな感じ。


まぁいいやっ

今日は友達と溜まるから

お昼なしかな(´Д`)

お腹空いてないから

なくてもかまわないけどね◎

お菓子は食べたい(笑

んじゃばいばいっノシ

最新の画像もっと見る